佐賀市本庄町フィルターお掃除ロボット付きエアコンの分解洗浄!

いつもお世話になっております! 6月28日現場奮闘記。 今日は先日大和町にエアコン掃除に伺いましたk様のご実家をお掃除ロボット付きエアコン洗浄をさせて頂きました。 お掃除ロボット付きエアコンはとても電線が多く繊細で難しい作業になります! 分解には通常のエアコンの3倍かかります。 水が飛び散らないように養生をします。 エアコン洗浄専用薬剤を散布し、 洗浄、乾燥までします! 洗浄後エアコン内から出てき…

続きを読む佐賀市本庄町フィルターお掃除ロボット付きエアコンの分解洗浄!

蓮池町老舗大工さん宅エアコン内カビ菌除去清掃

いつもお世話になってます。 6月27日現場奮闘記。 今日はいつもお世話になってます原田大工さんのお宅でエアコン内のカビが気になるとの事で行って参りました! エアコンのカバーを外します! 水が飛び散らないように養生をしてエアコン洗浄洗剤を散布します。 しっかりと隅々まで洗浄します。 カビも無くなりスッキリ!! エアコン内から出てきた汚水になります。 しっかりと取り付けて完了! 最後まで観て頂きありが…

続きを読む蓮池町老舗大工さん宅エアコン内カビ菌除去清掃

鹿島k様宅に外壁・屋根清掃

いつもお世話になります。 6月26日現場奮闘記。 今日は鹿島で新築工事が行われてました。 業者さんが汚したモルタルなどお掃除です。 屋根の上は不安定ですが頑張ります🤗 綺麗になり業者さんも作業がやり易い環境作りができました😀 最後まで観て頂きありがとう御座いました😊

続きを読む鹿島k様宅に外壁・屋根清掃

みやき町草刈機で一般住宅御庭のお掃除

いつもお世話になってます。 6月25日現場奮闘記。 今日は梅雨で雨が降る前に草刈りを依頼受け行ってまいりました! スタッフの松尾君(趣味はマラソン)が暑い中頑張りました😵 草刈機を使うと1時間程で終わりました! 最後まで観て頂きありがとう御座いました😊

続きを読むみやき町草刈機で一般住宅御庭のお掃除

佐賀市の美容室マホウツカイ床洗浄ワックス施工

いつもお世話になってます。 6月24日現場奮闘記 今日は美容室の定期清掃床洗浄ワックス施工です。 ハサミや椅子、シャンプー台など移動です。 専用機械や洗剤を使って床の表面の汚れをワックスごと剥ぎ取ります! 汚水などを取り、しっかりと水拭きをして ワックスを塗布作業します。 スタッフさんの技術でピカピカに! 美容室マホウツカイさんは野球チームも持ってますので野球したい方はご連絡ください! 最後まで観…

続きを読む佐賀市の美容室マホウツカイ床洗浄ワックス施工

三田川町大手チェーン店R業務用エアコン分解クリーニング

いつもお世話になっております。 6月22日現場奮闘記 今日は大手チェーンRさんからご依頼を受け 店舗の営業終了後にエアコンクリーニングを させて頂きます。 まずは、分解 ドレン槽の汚れ確認 熱交換器の汚れ確認 養生をしてエアコン専用薬剤を散布します! 高圧洗浄器で洗浄します ブロワーで風乾燥 洗浄終了! エアコン洗浄で出てきた汚水です。 外した部品は外で綺麗に洗います。 部品を取り付けたら試運転し…

続きを読む三田川町大手チェーン店R業務用エアコン分解クリーニング

久留米市でエアコンクリーニングでカビ対策!

いつもお世話になってます。 元年6月20日現場奮闘日記‼️ 築50年のE様宅でエアコンクリーニングの ご依頼を受け『カビが気になる!』 との事でまずは試運転をしてエアコンを分解 したいと思います! 周りが汚れないように養生をし、 エアコンクリーニング専用薬剤を散布します 5分から10分くらい経つと洗剤が効き始め 一気に高圧洗浄器で洗い流します! エアコンの下の吹き出し口が特にカビが してたので、入…

続きを読む久留米市でエアコンクリーニングでカビ対策!